ホットライン

シンテイHOTLINE システム

シンテイグループ ホットラインシステムについて

この制度の趣旨はコンプライアンス(法令順守)CSR(社会的責任)及び公益通報保護法その他(セクハラ、パワハラ、その他各種ハラスメント)について予防的、迅速な対応をするために、社内に相談・通報窓口を設けたものです。

その窓口の担当者は社長代理とし、相談・通報内容を本社幹部、役員、社長へ報告します。相談・通報の内容に応じて調査・事実確認等を行い、必要と判断した場合は是正・改善・再発防止等、必要な対応を実施します。

相談者または通報者は匿名でもかまいません。また顕名であっても、会社は相談者または通報者に対し個人情報保護法により秘密を守り、両者は不利益を被ることはありません。

この制度を利用して社内が一層発展するよう期待します。

相談・通報方法 ①メール sghlsys@shintei.co.jp※メール受付日時 1年365日24時間
②電話 03-3551-4271 ※電話受付日時 月曜日から金曜日(祝祭日、年末年始は除く)午前9時〜午後5時